jyuyu_fukugyoのブログ

@xx__deo__8O (Twitter) で活動しています、じゅゆと申します♡ここではどうしてわたしが副業を始めたのか、副業についての説明などについてかけたらいいなと思っております💖

JCが副業で3万稼げた理由とは?

皆さん初めまして😊💕じゅゆ(@xx__deo__8O)です。皆さんは私についてどう思っているでしょうか(笑)よくリプを送っている元気な人、とでも思っていただければ十分です(笑)

 

前置きはここまでにして。

私は現在地方で現役中学生をしています。そう、現役中学生です。中学生でTwitterをしているのが当たり前の時代ですが私は小5からTwitterをしていました(笑)なのでいろいろな情報が入ってきます。そこで「副業」というのが入ってきました。わたしが副業にかなり気になりだしたのは去年の冬でした。理由は簡単。

「現場に行くお金が欲しい」

 

ただこれだけでした。わたしはオタクです。その上とても多趣味。財布の中はいっつもすっからかん。こんな現実を変えたかったんです。それで副業を探していました。ですが副業というとは初期費用がかかることをその時知りました。でもまぁ仕方ないのかな、と思いまず母に相談しました。「副業してもいい?」といったところ「5000円ならやめておけ」と言われました。今思えばやめておいてよかったです。😂 だって中学生の財布から5000円は高すぎるでしょう?(笑)そのお金で他のことできるぞ…と思いその時はまずやめました。

 

そしてなぜ今わたしが副業をしているか。始めたのは実は一週間前です(笑)8月17日から始めました。その時何を思って副業を始めようと思ったかは忘れましたが思った以上にお盆玉が少なかったんでしょう(笑)それでお金増やしたいなって思って検索かけてみるとなんてことだ!!😳😳初期費用安いじゃねぇか!始めるしかねぇじゃん!とほぼノリで始めました😂最初こそ稼げるか不安はありましたが紹介系にそんなに不安はなかったです。ただコピペすればいいんだよな、と思っていたのでf^^*)最初は右も左もわかんなくてほぼ独学ですが稼ぎやすい日、時間も研究してその時間によくツイートしたり、となるようにまでなりました。そして値下げしながら丁寧に対応して3万を稼ぐまでになりました😖💖

 

初期費用の不安さはとてもわかります。だからこそ皆さんにお話をたくさんしたいです。(⑉• •⑉)‥♡

今は即金アフィリエイトを3つ、メルレを1つ掛け持ちしています。気になるのがあったらお気軽にTwitterにリプくださると嬉しいです🎶

 

書きすぎたのでまた更新します(笑)