jyuyu_fukugyoのブログ

@xx__deo__8O (Twitter) で活動しています、じゅゆと申します♡ここではどうしてわたしが副業を始めたのか、副業についての説明などについてかけたらいいなと思っております💖

決して楽ではない

はじめまして!Twitter(@xx__deo__8O)で活動しております。じゅゆと申します🙇‍♀️

 

今回も副業のことについてです👼

 

以前、わたしのFFさんでこんなことを言ってる人がいました。

「副業なんて楽じゃない。家で稼げてるだけありがたいと思え」、と。

確かにそうだな、って思いました。

副業=楽っていうイメージがあるかもしれないけどほんとはすっごい努力してます。それに稼げない学生や妊婦の方、本業だけでは足りない社会人の方。誰でも家でできる。なんならスマホだけでできる。

すごい世の中だと思いませんか?😂わたしはすごいと思います。

 

たまに条件に「楽」って書いてる人がいるけどあなたに紹介してるこの人もあの人もトントン拍子でここまできたわけじゃないよ、って言いたくなります😂💖

わたしだってそうでしたから😖💦

 

次の更新ではわたしが稼げなかった時代とどうして稼げるようになったのか、をお描きしたいと思ってます📝

 

では!