jyuyu_fukugyoのブログ

@xx__deo__8O (Twitter) で活動しています、じゅゆと申します♡ここではどうしてわたしが副業を始めたのか、副業についての説明などについてかけたらいいなと思っております💖

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

決して楽ではない

はじめまして!Twitter(@xx__deo__8O)で活動しております。じゅゆと申します‍♀️ 今回も副業のことについてです 以前、わたしのFFさんでこんなことを言ってる人がいました。 「副業なんて楽じゃない。家で稼げてるだけありがたいと思え」、と。 確かにそうだ…

最新副業について

みなさんこんにちはじゅゆ(@xx__deo__8O)です 今回はわたしが最近よくツイートする 8月25日開始最近副業 につきておかきしますね✏️ まず、こちらは私の紹介ですと3000円で始めることができます 3000円ならまだ手が出しやすいですよね この副業のいいところは…

初期費用について

みなさん24時間テレビは見ておられますでしょうか?(笑)どうも、じゅゆ(@xx__deo__8O)です 今回は初期費用について説明させていただきます みなさんはまず初期費用と聞くと何を思いますか? 「何円かかるんだろう…」「稼げなかったら怖い…」「払ったところ…

JCが副業で3万稼げた理由とは?

皆さん初めましてじゅゆ(@xx__deo__8O)です。皆さんは私についてどう思っているでしょうか(笑)よくリプを送っている元気な人、とでも思っていただければ十分です(笑) 前置きはここまでにして。 私は現在地方で現役中学生をしています。そう、現役中学生…