jyuyu_fukugyoのブログ

@xx__deo__8O (Twitter) で活動しています、じゅゆと申します♡ここではどうしてわたしが副業を始めたのか、副業についての説明などについてかけたらいいなと思っております💖

稼ぐコツとは?

はじめまして!🌟Twitter(@xx__deo__8O)で活動しておりますじゅゆともうします💖

今回はよく聞かれる「稼ぐコツ」!🤧

 

稼ぐコツはなんですか?と聞かれることが多いのですが自分でもよく分からず…(笑)

なので今回は自分がしていることを全てここに書き出そうと思いますので参考程度にでもなればいいかなと思っております🙌💖

 

では早速。

1,ツイートはこまめに

これはもう安定ですよね😳✨ツイートをこまめにして存在感をアピール!そうすることで探している方は「この人のいいかも…🤔」となる可能性があります🎀後はツイートをする際に絵文字をたくさん使うこと!👍ピンクや黄色などとカラフルにするとスクロールしていても目にとまりやすくなります👀

 

2,DM対応は丁寧に

どれだけ丁寧に、どれだけ詳しく説明できるかが鍵になります🔑どんな質問でも応えられるように事前に準備しておくといいですね🙌💖私は思いつきで打っていますが…(苦笑)

 

3,積極的にリプを送る

これも大事です!😳副業を探している初心者の方ってなかなかリプを送ることができません💦ですので自分から声をかけてあげること!それか反応でリプ送ります🎶と書くこと!いいね💖するだけなら簡単ですししやすいですよね🎶💗

 

4,振り込みされた証拠、紹介した方の反応を貼る

これも効果的です!💁振り込みされた証拠を見るとなぜか安心しますよね😊💕承認されなかったらどうしよう…🤔と言う1つの不安が減るわけです🌟

そして反応を貼る!これで紹介者さんがどんな対応をしているかが大体わかります✊🏻🌸感謝されていたりいいことを書かれているとこの方ならお願いしてもいいかも😳💕と初心者の方でも安心できます🎶💗

 

ここまで書いてきた中で多く出てきた「安心」と言う言葉。

初めての方はとっっっても不安です🤧💦その不安を取り除いてあげるのが私たち紹介者の仕事であり責任です。どれだけ不安をなくせるかも1つのコツですよ😊💗

 

長々とお付き合いありがとうございました🙇‍♀️💦もっと詳しく聞きたい!気になった!などありましたらTwitter(@xx__deo__8O)までお問い合わせください🎼💖

 

では!👋