jyuyu_fukugyoのブログ

@xx__deo__8O (Twitter) で活動しています、じゅゆと申します♡ここではどうしてわたしが副業を始めたのか、副業についての説明などについてかけたらいいなと思っております💖

稼げなかった時代

はじめまして!🌟Twitter(@xx__deo__8O)で活動しておりますじゅゆともうします☺️💖

 

今回は私の稼げなかった時代について書かせていただきます。

 

普通の方なら初期費用なしの方が稼げるかもしれません。普通の人はそうです。ですが私は大の飽き性😫😫すぐにポイントがたまらなきゃコツコツ系は合わず3日でやめてしまいました😫

そっから私はコツコツ系はダメなんだな…🤔って思いました(笑)その時やっていたのはi2i マクロミル GetMoney です。全然換金までいかなくて😖そしてjambo!もやったんですがポイントは貯まらないわアダルトだわで昨日やめました😂一週間で2700しか貯まらなかった🤧💦

 

そんな私がなぜ稼げたのか?それは

【私に会う副業を見つけたから】

です。私に合う副業はアフィリエイトだったのです😳✨

アフィリエイトと言うとなんか難しそう…🤔と思ってしまっていたのですがなんとしても金を稼ぎたい!なんでもいい!と言う勢いでたまたま始めた結果こんな結果に😳🙌💗

人間やってみないとわからないもんですね😂💖

アフィリエイトは好きな時に稼げる、やめれる、ノンアダルト、即日即金と私が求めているものが全て入っているんです😳😳💕最高ですよね👍

 

今だから初期費用なしのアフィリエイトとか出てますけど私が始めようと思った時代(1年前)は初期費用なしというとポイントサイトとメルレしかなくて😭💦時代の変化ってすごいですね(笑)

 

「稼ぎたい」この気持ちがあれば誰でも稼げます!💰

長くなって申し訳ありません🙇‍♀️次はコツについて軽く説明しようかな?と思っています🎶🌟

気になった方は(@xx__deo__8O)にリプを送っていただければ🙆です🙌💗

 

では!